―米フリー記者がGE社設計技師の証言で暴露、謀殺の脅威切迫でメキシコへ亡命
関連記事>>http://gold.ap.teacup.com/tatsmaki/90.html
2012.5.28
福島-1原発の爆発は、同原発の保安契約者たるイスラエルのマグナBSP社が、米GE社との共謀で同原発に極秘で仕掛けていた小型核爆弾を、3・11のあと、イスラエルからのInterNetの遠隔操作で爆発させた、国際的な巨大犯罪の結果だった。
それは、米国のフリーの記者Jim Stoneが、福島-1原発を設計した米GE社の設計技師の証言を得て暴露した衝撃の1大スクープだった。
この情報は、創造主らの宇宙ブロックス管理界が真実であると確認した。 つまり、福島-1原発の爆発は、米・イスラエル同盟による日本人絶滅をもたらす巨大国際犯罪だった。
日本ではマスゴミが水素爆発説を広く宣伝しているが、水素爆発その他ではキノコ雲は立ち上がらない。キノコ雲が立ち上がるのは核爆発の時だけであると、ロシアの専門家は指摘した。福島1原発3号炉からは、高さ600mのキノコ雲が立ち上がった。4号炉からも小さいキノコ雲が立ち上がった。写真が実証している。
日本はスパコンの性能で米国に勝って世界一だ。米国基幹産業の自動車産業は日本車に敗退したので、トヨタ車の欠陥のでっち上げで不買運動したが、嘘がばれて敗退した。米の国技プロ野球の日米選抜チーム戦で日本プロ野球選抜が2年連続で勝った。ナデシコ・ニッポンは米女子代表に勝った。米国スポーツは面目丸つぶれになっている、等々だ。
こうした過程で、アングロサクソンは日本人に及ばないことが確証されている。だから、西部劇を地で行く卑劣な戦術で日本人皆殺しをもたらす福島-1原発の爆発作戦に賭けたというのが、事の真相であろう。
福島-1原発の設計担当者だった米GE社と米国政府、イスラエルのマグナBSP社とイスラエル政府、東電、認可した自民党内閣、通産相・省、安全保安院等々は、大量殺人罪で法的に追及され告発されるべきで、そのため国際法廷を設置すべきである。
小野寺光一政経通信によれば、Jim Stoneは当局(CIAやFBI等)に暗殺される切迫した脅威から、メキシコへ脱出して亡命した。しかしナチ化したロックフェラー独裁支配下にある米国の世界最大のテロリスト国家機関は、彼を謀殺するため何処までも彼を追って行くにちがいない。
NHKの日放労の良識派は、資本制金権奴隷支配体制での金権奴隷の生体ロボットの状態を反省して、CIAの手先・売国奴小泉純一郎の部下で新自由主義者の松本会長が、世論操作のため報道管制しているNHKを大掃除すべき課題に直面している。真実を報道させ、広めるため闘え!!
0 件のコメント:
コメントを投稿