2013/08/12

私って、MacFunなのかな?

Mac Power PC G5とPower Book G4のそろい踏み。

念願のキーボードもご購入。

今日、ネットに不具合発生。

NTTサーポートセンターに☎>オペレーターさんの指示通りに操作>10分後。

一応、インターネットはつながるようになりました。一安心。

接続はケーブルを使用。



この机は居間においてあって、隣がテレビ>家族の会話が一番多いところ。

つまり、このパソコンは一番集中できないところにおいてあることになる。

そうだ、PCのでかい箱にHDD付けたんです。

でも、パソコンにはワードのソフトがないので、HDD付けても機能しない・・・。

エディターという簡単なワード機能があるだけ。

古い機種でもさすがと思わせる機能も多い。

ウィンドウズのユーザーは、Macを使いこなせないと思い込んでいる方がいらっしゃるが、私はMacの方がシンプルで使いやすいのではないかと感じている。

まず、Macとは何ぞやということを理解するためのデスクとしましょうか。

机の引き出しには、幻のPadが忍ばせてあります。

愛着とは、触れたい>できるだけいたいと感じさせてくれる感覚なんでしょうか?

これからも、ますますMacへの愛着は強まっていくと思います。
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter