2013/09/27

ヨガと願望の不思議な関係。

体調の維持と管理に時々ヨガをする。

音源もよく聞く。

動けば交感神経が優位になり、副交感神経が働かない。

デスクワークや机での勉強>長時間だと体にいよくない。

そんな時は私は、近所の散歩や掃除などの家事をこなす。

体は非常に繊細にできていて、歴史が浅い文字の認識には我々は神経をすり減らすのだと思う。

文字は象形であったが、簡便化され今の漢字になった。

文字を書く場合は、イラストやイメージなどを加えると>理解が進み記憶の定着もいいようだ。

生産性が上がらない場合の自分の調整法。

ないよりあったほうがいい。

お風呂もいいけど、一番効果があがるのはヨガ。

今日は3連続で、奇跡が起きた。

欲しいと思っていた秋刀魚、きゅうり、野菜が同時に届いた。

ちょっと驚き・・・。

自分の心と体が地球のリズムと合うと、願ったことが叶いやすいと聞いてはいたが・・・。

ヨガは呼吸を合わせ、振動数をあげる儀式。

自分の体の振動数と地球のそれが合って、願い事がかなったとすると>

何かが働くルールって、あるんだと思っちゃいますね。

「ヨガと願望の不思議な関係。」

ちょっと調べてみたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter