2014/01/16

あ、昨日ブログ更新忘れちゃった。

昨日は友人のカイロで施術。

だいぶ気の流れがよくなかったらしく、左足がつってしまうハプニング。

最近お野菜食べていないからかなかぁ?

など度反省する。

お昼にKさんとラーメンを食べる予定を入れていた。

2回いって、両方定休日だった、まるた食堂を攻めた。

まるた食堂にいったら、いつも満員。

5分ほど待って、座敷にすわれた。

ここのおすすめは、しいたけ味噌ラーメン。

スープに化学調味料を使っていない味。

私は福島県の中ではベスト5には入っています。

そのあと、間もなくオープン予定の古民家を改装したお茶屋さん「風知草」(ふうちそう)に立ち寄った。

現在風知草は内装もほぼ出来上がり、あとは床にワックスをぬったり、障子を張ったり>

仕上げの作業をしているところ。

来週月曜日>Kさんとお手伝いに。

来週が楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter