2014/02/14

自動ッィート


自動ッィート。そんなのあるんですね。

回数は24回。

つまり1時間に一回つぶやいてくれる。

つぶやく目的は、URLへの誘導。

ようするに、見てほしいホームページをひらいいてもらうためだ。

でも、同じつぶやきをするればするほど、URLを載せれば載せるほど>

みてもらえる確率が上がるわけでもない。

私の見つけた自動ッィートは、残念ながら自分のつぶやき欄に広告が張られてしまう。

その時、つぶやいたことがばれても>かまわないという人向けだ。

回数がつぶやける分、応用や興味ずけができる。

工夫次第では、多くの方につぶやきを見てもらうことが期待できる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter