2015/01/26

福島県の讃岐うどんの隠れた名店。

石川に竹パウダーを作りに行きました。

帰りにやい子ばあちゃんの店へよりました。

以前買った無農薬のお米を買いに・・・。

夕方、恵方巻きをご馳走になり、食事や有機栽培の親さうについておしゃべりしました。

お昼は新年会だったそうで、おすそ分けに

恵方巻きをいただきました。

これ、手作りの伊達巻がはいっていて、お米も無農薬

だから、冷えてもおいしいいんですよね。
お野菜も有機栽培の自家製。豊かさとはこういうことだと、実感!

私と奥村さんがお昼にいった讃岐うどんのスマホを見せたら、大平さんはまだ未体験だそうで

おでんや手打ちうどんの美味ししさ教えてあげました。

私うどんは大好き。

もしかしたら、ラーメンより好きかも。

お値段も550円と格安。

おでんもセルフで選べ、1本が100円。

私、食べ物にはかなりうるさいですが、

ここは大合格!

またぜひ行きたい店です。白河市東にある讃岐うどん 讃源さん









0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter