2015/11/04

いいものを教え合う

父は最近朝パン食なので
食パンや菓子パンをかってあげる。

以前は、隣町にパンを買いに行ってましたが
最近は町内のパン屋さんで買うことが多いです。

私は夕方おなかがすくと、パン屋さんに駆け込みます。
今日も夕方パン買いに行きました。

その代わりコンビニは利用しませんね。
せいぜいアイスの白クマくらいかな。

そうそう、30年続ていたタバコもやめれたし。
お酒はおいしいと感じないから、全く飲みません。

お付き合いで半年に一度くらいかな?飲むのは。
先日お友達にEMを使ってできたお米教えたところ

今回は5袋も注文もらいました。
ただの取次だけど、いろいろつながりがあるしいいかな。

前回はお米を頼まれた方に、蜜蝋を頼まれるし、
いろいろリクエストいただいています。

いいものをお教え会う関係っていいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter