2017/10/31

郡山の異業種交流名刺交換会へ

福島で開催された異業種交流会。
なかなかのエネルギーに溢れる場。

この交流会に参加の方が、郡山で主催されるということで
異業種名刺交換会に参加。

15分遅れて入室。
新たな方と知り合える しかもテーマはお互いのビジネスの話。

ニーズが合えば、商談にもなるケースもあり
情報収集にも役立つ。

一般の講演会やセミナーと違って、自分の言葉 自分の耳を使えること。
参加型がいい。

出会お話を聞く お話をする訓練にもなる。

主催は20代の男性。
とても素直で謙虚な方。

交流会が終わり、私の友人三人で反省会。
名刺はもらうが、波長が合う方のみをその場でジャッジ。

FBの友人もシビアに行かないと。
判断基準は、情熱に溢れている きちんと話が聞けるかの二点。

来週もいわきで交流会があるとのこと。
参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter