2017/10/07

何を望むかをはっきりさせる

何を望むかをはっきりさせる。
手に入るかどうかわからないが、とりあえず決める。

どうしてもおしいものだと、手に入る確率もあがる。
差しだすものが、調和を保ち相手の方に役立つのも大事な要素だ。

自分の持っているものを、出会った方のニーズと合致させる。
それは、お金を介さない場合もある。

心を静めてアイデアを待つ。
機が熟してイメージができたら行動する。

行動のない創造はない。
愛ある創造が大事だ。

うまくいかない事は、よりよく生きられるためのヒント。
意見や起きる出来事にアンテナを張り巡らす。

と自分に言い聞かす。
自分の最高だと思っているものに固執せず、緩やかに多くの人から学ぶ。

過去と未来の融合の今を真剣に生きる。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter