2017/11/25

棚倉町でのイベント>>それからの展開

棚倉町。伊達市からはかなり遠い。
貝化石の地層に興味がある私は、その調査のため棚倉町入り。

調査といっても商店街主催のイベントに参加したのでした。
お野菜を売るブースでは、普通に貝化石で育てられたお米が販売されていました。

同じイベントブースで知り合ったから、なんと郡山でレンタルスペースを解放しているカフェのオーナーさんだった。

早速今日、レンタススペースを仮にローズマリーさんへ。
お邪魔したら、玄関に靴がずらり。

繁盛されているのだなとすぐわかりました。

ちょうど伺ったのがお昼だったので、お話をさせてもらうまで少々時間がかかった。
ランチは20種はある惣菜。

専属の管理栄養士の方が素材にこだわり作るランチ>>
これすごく勉強になります。

これ以外に施術などのスペースもあり何か隠れ家的な場所。
私もミツロウワックスや周波数装置ハ―モナイザーを置いていただくことに。

人とのつながりってすごく有難い。
郡山は福島の中心の都市。

ここに拠点が置けると思うと少しうれしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter