2018/01/21

イベントが無事終了

福島市卸町にあるイベント会場 ウイル福島でフルウォル・ウィークスというイベントが行われました。
新鮮野菜 パンやお菓子屋さん ヒーリング 占い バック小物アクセサリーなど
作家さんやお店やさんが大集合。

今回は第三回で会場を二階から広いコンベンションホールに移動しての開催。
天気も晴れのち曇りで、お客様の上々の入りでした。

ワラジーという福島のご当地キャラも応援にきて盛り上がりを見せました。
今回私も、蜜蝋ワックス EM活性液 竹パウダーでつくった新鮮いちごを販売しました。

もちろん周波数装置ハーモナイザーもパワーアップされた製品となり
好評をいただき、お試しやご購入につながりました。

それから、新製品使用済の油をつかった廃油EM石鹸>>何人かに買っていただきました。
イベントはお客様に、自分のお気に入りのお店を紹介したり

私は出店の準備を手伝ったり いちごの被りものをして
会を盛り上げたり

とても自由な空気を感じた1日でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter