2018/04/25

鼻呼吸は人口の2割だけ

最近気をつけていること。 鼻呼吸。 

普段どうしても神経が苛立ったり 気分が緩慢だっりする。

脳に酸素を供給 神経が緩みいいパフォーマンスができる。 

鼻呼吸は脳の直接新鮮な酸素が行く。 空気中のプラーナも取り込めるそうで、できれば片鼻呼吸がいい。

酸素が行きわたった体はしなやかに動き 体を事由に操れる。

体の物質交換にも酸素やその他の微細な物質を取り入れる。 ほとんど多くの人は、口呼吸で呼吸も胸呼吸で浅いんだそうです。

7:7:7のリズムで吸って 止めて 吐くを繰り返す。

できれば目を閉じて5分くらい。 これが習慣になれば、自律神経も整い 免疫もあがるんだそうです。

スポーツのパフォーマンスもあがりますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter