2018/04/27

予定1件が思わぬ展開

今日はサンプルの回収で 隣町へ。 老人ホームは、FBのお友達がいるところ。 

以前、アナログのレコードプレーヤ―を譲っていただいた。

なんと大きな施設の課長さんに昇進されていて すごいなぁ。 挨拶をして帰ってきた。 帰り唐揚げ弁当が食べたくなってちと 寄り道

 途中EM活動をしているお茶屋さんの前を通過 人がワイワイしている あ~活動継続していたんだ。 でUターンして半年ぶりに顔を出してみた。

 小学生がワイワイしていて 溜まり場になっているようだ。

社会福祉協議会の女性の方と知り合う スタッフの方と少し談笑 足裏を押したり 周波数装置の宣伝 EM石鹸も頼まれた 途中電話が鳴り 来客なので から揚げ弁当は買えずに 帰宅

入金いただいて 有難かった そのあと野菜を買いに販売所へ そこに知り合いのたまご屋さん 浄水器のホースを頼まれていた ずっと放置していてごめんなさいといい 会う約束をした

須賀川の自然はレストラン銀河のほとりさんに EMの活性液も頼まれていたが

今まではじょうごで非能率な淹れ方をしていた

移し替える入れもの>> オイル交換する入れ物を思いつき コメリで買い物。

帰ってEMをペットボトルに入れ変えたら あ~能率あがるぅ。 

ラベルなどを貼り車に積み込む

 夜は周波数装置を作りながら 合間に 今興味がある 鉱物 ブラックシリカと北投石 これ免疫療法では最先端なんだとか その方法をホルミシス 生体刺激法という意味があるらしい 

免疫療法といえば お医者さんが集まって勉強会をしている学会があって なんと友人が出入りしていた。 がんの治療法の病院などを教わった。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter