2019/01/22

振り返りと計画

振り返りと計画。
ちょっと直線的だけど 起きたこと 対応したこと
これからやるべきこと 反省点など
SimpleMindやノートにメモしています。

人はやる気が問題というが
忘却の生き物。

だから私が行ったこと 人にあったこと やるべきことを
メモして よりよい空間を作ろうと思います。

より向上するには、学び高い意識を保つ
広い領域で物事を判断する。

なぜ?を感じる。
などなど
普段は見逃しがちな 日常をメモして振り返ることで
取りこぼしなく 行動するようにしています。
一つの行動を決めるのは 空間認識 人間関係 行ったこと 相手のニーズ
などを分析 最適なパターンになるよう
自分で想像を巡らします。

想像を巡らすと もうそれは実際に行うようにリハーサルがされるから
だんだん体が勝手に動き出します。

ニーズにあった提案。
全てが当たることは限りませんが

意欲あるか人かどうか重要なポイント。
要するにアプローチはオーディションでもあります。

自分の提案が相手のニーズとマッチングした時
喜びが湧き上がります。

色々と体験中。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter