2010/08/21

Googleという、DEEPな世界へようこそ。

Google Appを採用する企業が200万社を超えた。

1USERあたり年間使用料は、6000円。

社内のドメインを使えるほか、チームでプロジェクトをくみ情報を共有できることを考えればかなり安い。

個人でGメールを使う場合は、無料である。

セキュリティーも万全。

今までシステムを組むのに、ハードに相当の投資をきてきた経営者にとっては

何だったんだ~という感じになると思う。

いまや社員は報告書を上司に提出する時代ではないらしい。

共有できるカレンダーのスケジュールを、みればおしまいなのである。

それどれ独立した個人が計画し、実行し 並列的な位置で仕事を作り上げている。

そのためには、誰もが使えるGoogleを社員全員が学んだほうがよさそうである。

連載ブログ Google 6-1回目

(経営者はGoogleを こき使え!もはや設備投資に、コストはかけられない状況)
Posted by Picasa

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter