2016/08/24

私がスーパーで買い物しない理由

お米野菜は農家さんから、果物も家事農園さんから買うようにしています。
口に入るものがどんな作られ方でできるかということを、きちんと把握しないといけないと思います。

仮にスーパーで何並んでる野菜が農薬等かけられていた場合?健康のリスクが高まります。

最近は養豚農家の方と知り合うことができ、熟成させた肥料や牧草食べさせているというもの。

その肉はとても透明感、それに甘さもあります。

お魚は都に流行っている市場があってそこから直送してもらいます。

調味料など日用品も含めメンバー制の製品 通販で買っています。

こういった買い方は様々なアイテムが増えていると言う感じがしています。

こういう買い方 これからの購買の流れになるんではないでしょうか
私が選ぶ製品素材は全て自然のものもしくは
植物由来オーガニックの製品だからです。

大量生産大量子 消費 安ければいいという時代は、すでに過ぎ去りました。

製品の質を考えて買うので、一般のスーパーやドラッグストアでものは買わないようになります。

特にテレビコマーシャルなど広告費をかける製品はコストにお金をかけられないためほとんど多くが粗悪品です。

このように体に優しいそして地球にも優しい製品は、健康維持増進し地球も汚しません。

医療に関して言えば体構成要素でない化学薬品品を使った投薬医療これらは問題外です。

対症療法で病気は治せない、つまり医者に健康を求める事は無駄だということです。

体は自分で守るしかありません。

そのために何を選ぶかということが 私たちの体調や関わってきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

メルマガ「ダ・ビンチのつぶやき」

メルマガ購読・解除
 

Power Stoneの世界。

Power Stoneの世界。
妹的ブログ

フォロワー

Twitter